内裏・内神田皮膚科 | クーポン | ミエナイチカラ ─ チ力ラ入れはじめました! 180321



ミエナイチカラ ─ チ力ラ入れはじめました! 180321
こんにちは。いよいよ開院1周年もマヂ力となり、職員一同飲食に力が入りはじめてます。ま、そんなにもカってないんだけどねぇ。アカジカまカじカぁ。赤字かマ火事か・火の車。いつも近隣の大手町神田店様にはお昼ご飯をいただき、生きていく力の源泉となっており、この場をマ借りて広告し心より御礼申し上げますママカリ。コダイ笹漬けニシンの酢漬け。

当地に越してきて早1年くらいが経ちますが、患者さま方がお若いことに感じ入ってます。実年齢を問わず皆さま実にお若く、さすがビジネス街!→仕事は抗加齢の源泉、ですよね。学生さんにも多々お越しいただき、子育て世代も結構多くて日本の未来は明るいのぅSon!

というわけで、当・内神田皮膚科ではこれからますます小児皮膚科に力入れていきます!

お子さんの皮膚を診る場合、何よりも大きな要素は「成長」だと感じております。乳児期にはどなたでもガサガサの“乾燥”肌になりがちですが、これは皮膚が未発達で、皮脂の供給が自力ではまだまだ不十分、という自然の理の現われに過ぎません。過剰に心配せずとも、成長とともに健やかな皮膚を取り戻せることが多く、お子さま自身にまかせて良い。しかし、病的なレベルに荒れた肌を放置すれば、さまざまな外界の「敵」を過剰認知して、例のアレルギーになりやすいと言われております。これ定説。放置してはいけないのです。

皮膚科の基本は「手当て」です。当院では人手の関係で軟膏を塗って差し上げる所までにはなかなか至らず。そこはご家族の手で、愛情を込めて、お子さまの皮膚を労ってあげてください。塗り方のご指導をはじめ、ときに訪れるハプニングなどにも適切に対処します。

ちなみに千代田区は、子育て世帯に手篤いらしいですよ。周辺に手つかず?の自然も多々あふれておりますし、何が人工で何が自然か、いろいろ考えさせてくれる刺激もあります。
♪見ぃえないぃ~・力ぁでぇ~・誰もぉが強くっ繋がっているぅ カモン ♪「ミエナイチカラ B’z」

ぜひいらしてくださいね!


参考作品:
・広告三匹♮ ← ナチュラル記号ってよむの。YO!
・火の車 ザ・バンド♪
・明るい農村 霧島町蒸留所※
・HOME B’z♪


180325更新: 一部、世代ではなく世帯でした。また参考楽曲をよりふさわしいものに差し替えました。謹んで訂正をご報告申し上げます。
提示条件ミエナイチカラ
利用条件B’z
有効期限ない (~INVISIBLE ONE~)


> クーポン一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
花の店 山ぼうし
ピタットハウス弁天町駅前店
アトリエ・DUFFY(ダッフィ)のプリザーブドフラワー鹿児島
ハローストレージ小岩パート2
Cafe De Lafet