内裏・内神田皮膚科 | 日記 | スシ食いねェ! ─ にぎりはじめました!

東京都千代田区:中央線/山手線/京浜東北線/銀座線・神田駅3分・西口商店街:皮膚科専門医・院長女医

Top >  日記 > スシ食いねェ! ─ にぎりはじめました!

内裏・内神田皮膚科 の日記

スシ食いねェ! ─ にぎりはじめました!

2019.09.29

神田駅西口を出てほど近くに、その商店街は あります。一見さんにとてはショボカタ?。
当院を訪れる患者さまも含まれるところの、多種多様な通行者の一員として院長もときに歩いております。まあ、たいていはウラのほう走ってるだけなんですけどね(byチャリ)。

いつもちゃりちゃり、言っているうちに気づいてしまったことを告白します。院長、実は、何よりの好物は仏法僧じゃね、仏舎利でもねぇぶぅしゃりみたいなあそっかシャリでした。銀シャリも良いものですが、麦飯五穀米などをふだん食してビタミン類の補給に努めます。
ジモトにあります飯だけで生きてけるイチオシのお店、ここでは内・緒にしておきますね。
同じシャリでもお店で食べるときは、その後の義務に思いを馳せ、特に、スデシマッテル、素で閉まってる、酢で〆まってる、ときには、一瞬先の高額のウゼェまでを折込ハッセー、ほぼ、お布施の気分で持ってけ泥棒、ってな気分でこの明、支払っておりますのオリビア。
それでも、ほんとに良いお寿司屋さんというのはやはり良いものです→いつもぱんぱん!

♪寿司食いねぇ~鮨っしぃ喰いネェ~・あっすしくいねっby■っくん ♪「シブがき隊」

マイドのことながら、冥途の土産に一度くらいは秋葉原のある種のカフェも訪れてみたく、感じないでもない今日この頃です。最近、けっこう有名な居抜き系店舗の閉店を~お知り、ましてぇ。なんて過酷な世の中なんだぁ、と余は儚んでおります墓なんですそうなんです。
何か、手を握り合えないこととかあったんでしょうかね?メイド間の覇権争い?当院でのハケン争いも始めてしまってますし、にぎるのは誰でしょう? 職人さんでしょうか? 信長でしょうか? 信玄でしょうか? マンをジする謙信でしょうか? 道三もアリ?  → ♪いえいぇ、そぅ、でぇは。ぁありぃませぬ…~おっはぁよぅ、おっはーYO! 一説には、いまどきの人材を握るのは、派遣会社という名の営利団体だそうだ爪異栄養症

背景楽曲: 
・朝はどこから ♪あーっさぁわどっこぉからくるぅかしらっ、ね。そなもんか知らねぇ。

スシ食いねェ! ─ にぎりはじめました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ尼崎(バイクボックス)  ヴァイオリン教室 パルティータ  アロマサロン aroma silva  康晟軒リラクゼーション  旬菜 源氏山